見出し画像

新ゲーム#10

本日も昨日の続き、キャラの立ち絵を描いています。


体調(ちょっと)回復したので立ち絵の位置確認をしてみました。

画像1

背景透過しないといけないけど、まあまあこんな感じでいいんじゃないでしょうか。

無題3

左の少年は画像を左右反転させています。


じゃあ立ち絵を何とかしてみましょう。

クリップスタジオで3Dモデルにポーズ付けさせて、そのまま線画に変換させよう…等と思っていたら、PROでは使えない機能でした、とほほ。

仕方無いのでなぞって描きます…。


画像3


うーん微妙…一度アイビスペイントで線画を描くべきか?


本日はここまで!

今日のご飯代に充てたいと思います。