見出し画像

日記【当選じゃあ~~!!他】

・今週はいろいろなものが当たった。ファミマのおやつ100円引きクーポン、ミニストップのお茶、ケンタのイチゴチョコパイが150円で買える権利、更にはマックカード1000円分。こんなにツイててい~んですか~~???


・今日はイチゴチョコパイを買ってきた。夫と半分こして食べた。パイ生地ぼろぼろ零れるので、ゴミ箱抱っこして食べた。ファミマでチョコケーキを買ったので、それも食後に半分こして食べます。

画像1


・帯をギュッとね!の巻末の読者投稿コーナーに、ケンタのこのロゴのリボンが手と足に見えるという投稿があったのを思い出す、と夫に話したら、「割と皆そう思っていると思うよ」と言われた。

 う、うるへ~!田舎にゃケンタなんぞなかったからロゴなんて知らなかったんじゃい!

画像2


・せんべいとか源氏パイ食べる時にゴミ箱抱えるのは、けらえいこ先生がエッセイでそうしてたのをマネしています。だってこぼしても掃除する人がいないから…。


・ツイッターの懸賞にちょこちょこ当たるのは、ネガティブなワードをあまりつぶやかないからじゃないか、と思っています。もし普段悪口とかつぶやいている人で懸賞当たりまくる人がいたら教えてください。


・最近食べた物。特に、ココロータスのバスク風チーズケーキ(すぐ下の写真)が美味しかった。ホールで売ってくれ!

画像3

画像4

画像5

画像6


・あつ森、カブ価が死なのでよその島で株を売らせてもらった。助かるな~!

今日のご飯代に充てたいと思います。