日記【頭沸騰中他】

・どうにも頭がぐわんぐわんして横になったり縦になったりを繰り返している。ゲーム作りが進まない。



・今日はカルディに行ってチョコバナナケーキを買おうと思っていたの…。



・横になったり縦になったりしてお絵描きしていた。今後お絵描きしたものはnoteにも載せていく。(反応が欲しいから…。)



・朝起きて、たぬき商店が改装工事中なのを思い出してがっくりきている。



ゲーム制作がマジのマジに進まない!これはやばい!とは思うが、何してもじっとしていられないというか下腹や末端がむずむずしてしょうがない感じが続く。病気か!?あ、病気だった!がはは。

今日のご飯代に充てたいと思います。