見出し画像

日記【ヨーパン汁他】

・ヨーパン汁を作った&記事にまとめた。よろしゅう…。


・ガオロードチョコを箱(20個入り)買いした。黙々と食べている。


・FF14を始めたは良いが、周りの人達はおしゃれな服を着ているのに、自分はストーリー上でこなす依頼でもらえる衣服しかないのが悔しい。かわいい写真の一枚も撮れない。悔しい。レベルが上がらないと着られない服ばかりだ。

 夫はモンハンをして私はFFをしているが、それだと家事が全く終わらないことに気づいた。


・Youtubeでの配信方法が分かったので配信しながらゲームをしたが、話すことが何もなく、時々あくびをしながらゲームをする映像しか流れていない。


・ツイッターのスペース機能を使うとインド人が流れ込んでくる現象、完全に解決させるにはインド人たちをブロックしなければならないっぽい。

今日のご飯代に充てたいと思います。