新ゲーム#4

ゲーム製作再開してから、うだうだした日が続いてしばらく投稿しておりませんでした。皆様いかがお過ごしですか?私は元気ないです。


本日、ウディコンに出せなかったゲームを下敷きにして、新しく妖精育成ゲームを作っておりましたが、画面表示から早速つまづいてやんの。

画像1

真ん中のウィンドウに料理名が出ているだけの状態にしたいのに、なぜかその後のイベントが始まっちゃってる…。

ウィンドウ番号がかぶっちゃっていたからその辺も修正したけど、なんだかしばらく見てなかったから自分でどんな風に作っていたか忘れちまっている…。きちんとコメント残しとかないとだめだね。

今日のご飯代に充てたいと思います。