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無職のゲーム作り

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WOLFRPGエディターでのゲーム制作の記録をまとめます。更新は不定期です。
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2020年4月の記事一覧

ゲーム#20【三忍者】

前回の続き。2秒立つと自動で出現位置が変わるようにしたいのと、撃墜したときに得点が入るよ…

ゲーム#19【撃墜フラグ】

前回の続き。 忍者消えた後に30フレームの間を開けて、撃墜フラグを追加して、撃墜後にのみ場…

ゲーム#18【高速移動忍者】

消える忍者 (1)敵にカーソルを合わせてクリックすると消える  (2)敵を消した後、別の座…

ゲーム#17【接触イベント処理落ち】

照準カーソルをマップイベントで動かすことにした。イベント同士が接触しているかの判定を下す…

ゲーム作り#16【文字が出ない】

久々の更新になります。実際には何も進んでいないのですが、とりあえず問題点が増えた、という…

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ゲーム作り#15【制限時間設定】

ここしばらく進みが遅かったので、まとめて書きます。 まず、イベント実行中、主人公(照準カ…

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