見出し画像

雑談② 隠れ家カフェで休日を 

休むことは大事!
充電しなければ良いパフォーマンスは発揮できない!

ということで、お気に入りの隠れ家カフェに行ってきました。

森の奥にある隠れ家カフェ ジブリの映画に出てきそうでしょ?
元スキー場だった高原にあるので緑がいっぱい 静かで最高
白い外壁も個性的で、立地の割にお客さんが絶えない人気店です

こだわりのコーヒーと美味しいケーキを楽しみながら

ゆったりとした時間を過ごして

体と心にエネルギーを充電する

極上の休日です


コーヒーは月替わりで世界中の産地の豆が楽しめます

筆者のお気に入りは「ホンジュラス」ですが

この日は「ラオス」でした

「チョコレートのような風味を楽しめる」とあったのですが

酸味が強めであまり好みではありませんでした

しかし、こうした出会いもまた楽しい


秋には地元で採れたリンゴを使ったアップルパイが食べられます

これがまた絶品!

いつも食べてから「また写真撮らなかった!」と後悔してますw


残念なことに、最近土日の営業を取りやめてしまい

平日か祝日にしか行くことができません


働いた分はしっかり遊ぶ!

筆者は25年間、これで乗り切ってきました


みなさんも、とっておきの休日の過ごし方はありますか?


役にたった。参考になった。もっと知りたい。もっと読みたい。そう思っていただけた方。よろしければサポートお願いします。投稿への意欲が爆増します!