見出し画像

「叙々に戻る」2023/11/08の日記

①創作活動について

  • 明日みじけー動画をTwitterでも流すか……

  • そんくらいの気持ちだけはある。


②現実について



  • 叙々苑の焼き肉のタレ買いました。

  • 叙々苑行ったことないんですけど!

  • なんというかめちゃくちゃ甘いのに甘ったるくない味でした。

  • 刺激がないのに美味いからホントにジュースだ。

  • それでいて白飯は進んだ。

  • そりゃ添い寝もします。


  • でも200mlで600円もする。

  • 高級品だけどちょっとした贅沢と考えると安い方だ。

  • こういう贅沢で脳を誤魔化していきたいね。


③その他


  • だんだん回復してきたので復活は近い。

  • なにせ料理まで出来るようになったのだ。(ここ一週間くらい一日0.5食くらいで食事は全部配達してもらうかコンビニ飯だった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?