見出し画像

「とーで」2023/11/09の日記

今回は特別編。
  


  • わざわざ遠出した。

  • 平日だっていうのに有給まで取ってね。

  • 朝早く起きて様々な交通機関を乗り継いで目的地に着き、用事を済ませたところで実家が近いことに気づいた。

  • それなら寄っていくか〜と軽い気持ちで向かったが、想像以上に実家が何も変わって無くてなんだか面白みは無かったな……。  


  • 猫も変わらず寄ってきたし。

  • 何なら実家にいる家族の膝の上に寝ていたくせにそれを蹴飛ばして私の方に来るくらい寄ってきた。

  • ちゅーるに近い匂いでも発してないと無理な奴……


  • 猫と遊んだら冷蔵庫の余り物を処理して、そのまま2時間昼寝した。

  • 起きてすぐに実家を出て家に帰った。


  • やってることをまとめると完全にネットカフェと同じかも。

  • 遊ぶ→軽食を取る→仮眠を取る。

  • 実家が旅先にあることのメリットを感じた1日でした。  

  • それこそコンカフェ「実家」みたいなものがあったらすげー眠れそうですよね

  • もうあるかも……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?