見出し画像

「AIとまとま」2023/11/13の日記

①創作活動について


  • 新作動画をニコニコに投稿しました。

  • なんか意図せずして風刺の強い動画に思われてるかも。


  • 1番気に入ってるところ。

  • こういう荒唐無稽な感じが好き。


  • 全体的に可愛さだけで勝負してるせいで結構大変だったりする。

  • 可愛さって柔らかさだと思ってるので……、


②現実について


  • パスタを水に漬けておくと一分で茹で上がって楽!

  • というライフハック(←この言い方ムカつく)を見かけたので漬けておいたところ、

  • 見事に茹でるのを忘れていた。

  • 翌日食べます……。


③その他

  • 動画投稿すると疲れる気がする。

  • そりゃ6時間もパソコンの前に座り込んだら疲れるか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?