見出し画像

楽しみな1日。

今日は!ちょこれーとぼむの!ライブに行きます!!!!


…一旦上げたテンションの戻し方分からないのでこのまま行きますね?


The Last Tour 神奈川!ちょこぼ活休前最後のツアー!!

ちょこぼのライブ見られるのとても嬉しい、浴びてくる。頭の片隅にチラつく9月1日、無期限活休、の言葉があるけれども!楽しめるところを全力で楽しむ!気持ちです!!!わからない曲があっても楽しいことは前回の現場でよくわかったので!!!見どころ盛り沢山、楽しむよ!!!!


とてつもなく方向音痴だから、電車の乗り間違えをしないか、駅構内で迷わないか、駅から会場まで迷わないか心配。一応駅から会場の道のりは会場さんの案内動画見てきたけども。最近どこ行っても何かしらやらかしてるので…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。