見出し画像

好きな人たちの活休前最後のツアー

ちょっとはやめに行ってうろちょろしよかな…と思っていたものの微妙な天気でうろちょろするのもな…となり暇な時間。せっかくなのでnoteでも書こうかと。ちゃんとした?しっかりめの?ははてなブログに書く気がするけど、なんかふんわりと言いますか今の気持ちというか残しておきたいなーと思って。



昨日、ちょこれーとぼむのライブに行ってきたんですよ。無期限活休前最後のツアー、神奈川公演。

3月末にあったリリイベファイナル振りのちょこぼ現場、2回目。いやー凄すぎましたね、ちょこぼのライブ。本当に。泣いてニヤけて笑って泣いて泣いて。半分以上泣いてるな??

何年もちょこぼを見てきた、とかじゃないし知りたてホヤホヤ!でも無いし…だけどちゃんと見始めたのは数ヶ月とかで。

全力でパフォしてるのを全力で受け取って、コールとか出来そうな所はコールして。気がついたら目がうるうるしてて耐えてたのに、何かもう涙止まらなくなっちゃって。

不思議だなぁ、なんでこんなに泣いてるの??

目の前でパフォしてる時に、この曲動画でめちゃ見てたなぁ…とかこの曲の歌詞について話してたことあったなぁ…とか思い出しちゃってさ。堪えきれなくなっちゃったんだよね。全ての感情、限界突破すると涙になるのどうにかなりませんか??バグですよ???涙をダイヤモンドにしたらダイヤモンドだらけになりますね????

1部と2部あったんですけど両部爆泣きしました。というかイントロドン🎶で泣いてる曲があるのがもう無理なんよな。7人いるのに3人位しか見た記憶が無い曲があります。あとの4人、見たいんだけど???

今日はベストアルバムの発売日でリリイベに来てる。過去2回めせもあのフリラで来たことはあるけど、ちょこぼのフリラでここに来るのは初めて。楽しみだなぁ…!キンブレも振りたいし撮可能なので動画も撮りたい、ちゃんと自分の目でも見たい!!!欲張りでいきます!!!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。