見出し画像

好きな人たちの、ベストアルバム。

ちょこれーとぼむの、ベストアルバム詳細が発表された。ジャケ写、アー写、収録曲の公開。

とんでもなくかっこよくて、言葉を失った。

ちょこぼをちゃんと見始めたのは今年の2月?とかだった気がする。なので今月で4ヶ月とかか。曲も沢山あって、めちゃ見ているのだけれど全然追いつけない。笑 明日のライブまでに少しでも知ってる曲増やそうキャンペーンを勝手にしていたのだけれど、もちろん知ってる曲は増えたもののライブで流れてわかるようになったか?と言われると難しい。楽しむ気持ちをてんこ盛りにして行こうと思う。

過去のちょこぼの事をめちゃめちゃ知っている訳ではない。色んな人が書いたブログとか配信とかで全く知らない訳ではない、と言った所だろうか。

なんだけど、すっごい沢山のちょこぼが歩いてきた道というか歴史というか、そういうのが詰まりに詰まったアルバムなんだろうなぁ…って思って。とても愛だと思う。ぱんぱんの愛。

何となく意識しないようにしていた"最後"がどーん!と来たような気もしていて。活休前最後のベストアルバム。嬉しくもあり寂しくもあり…。きっと大切な1枚になるんだろうな。


明日はツアー神奈川ちょー楽しみ。
3月のリリイベファイナル振りのちょこぼ、自分の中での時も進んじまうな…🥲の気持ちもあるけど楽しむ気持ちをてんこ盛りに!行きたい!!出来れば泣きたくないんだけど、メンバーさんの話とか行ったであろうオタクの反応を見ていると難しくね…?となっているけど。(笑)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。