糞みたいな戯言を今でも覚えてしまっている

1:お気持ち表明は変な事じゃないだろ!【まるで生まれた時から虚無主義で自分何も意見が無く生まれたばかりの赤ちゃんのように世の中について意見を言い始めましたぁみたいな】言い方してるけどさ!自分の意見をきちんと言うのは当たり前です!変な事言うなよボケが!

2:ツッコミ所とかいうの【とかいう】ってなんだ?まるで話は黙って受け入れろって聞こえる言い方してるけど聞き手側が変に思ったから指摘しただけだろうが!間違ってるのはお前の方だぞ?

3:あと【ニコラ・テスラのすごい所を事を知ってるのは俺だけで他の奴は知らないとかほざいているアホ】はこのインターネットで誰でも好きに調べられる社会で何言ってんの!?糞みたいなコメントユーチューブにコメントしてんじゃねえよ!誤った情報として通報して消したからな!悪いか、ええ!?





いい加減にしろよマジで!そんな程度の低い話を語りたいんか、ああ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?