ゲーム雑感「Moons Of Madness」

火星を舞台にしたコズミックホラー物の一人称視点アドベンチャー
基本ビックリハウス的な恐怖演出だけど、そっち系が好きならまぁ楽しめると思う
セールで安かったら考えるかなってレベル

難易度は概ね低くて、一周で実績ほぼ全部取れるので、実績集めが好きな人にもお薦め

因みにこのゲーム、Orochi Groupという企業の火星基地が舞台なんだけど、何でこんなヘンな名前なのか気になって調べてみたら #TheSecretWorld っていうMMORPGに登場する企業のことで、このゲームはスピンオフらしい
なるほど

調べてたら、積みっ放しだった #ThePark#TheSecretWorld のスピンオフだって分かったんで早速崩したんだけど、これは下手なホラーより精神に来るわ
最初から最後まで鬱でキツい、精神有害系
因みに、真面目にやっても2時間は掛からず、かつパズルもアクションも本当に何もないので、実績集めは楽ですヨ
精神的にはキツいですが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?