危うく万引き犯

今日ホームセンターに買い物に行ったんだよ。店内をぐるぐる回ってお目当ての収納ケースを見つけた。

てゆーかホームセンターって色々あるから見てるだけでおもしろいよね。工具類のコーナーは特に欲しいものが無くても絶対行くもんね。今日も電動工具って色んな種類があるな~って思いながら見たし、インテリアコーナーも棚とかラックとか見てるだけで楽しいもんね………

おっとホームセンターがおもしろいという評論を書いてる訳じゃなかった。

とにかくお目当ての収納ケースがあったのでカートに乗せたんだよ。そのあと色々見てて安全靴が安かったからカートに乗せたんだけど上には収納ケースが乗ってたから下段に靴を乗せたんだ。

無事お会計を済ませて、カートを押して外に出て収納ケースを車に積んだんだ。そしたら

カートの下段に安全靴が乗っかってたんだ。

あれカートの下に乗ったまま?おーい!会計してねーじゃねーか!

マジかー、俺も店員も気付かなかったー!

もちろん、ちゃんと戻ってお会計しましたよ!いやー、ビックリした。マジで全然気が付かなかったよ。

ナチュラルに万引きするとこだったわ。気を付けよ。

サポートしてくれる方がもしいるならホントに感謝です!! しかしもっと有意義なお金の使い方があると思います(笑)