コロナに感染してみて

コロナに感染してメンタルがかなりやられてしまった。
休職しようかと思うほどしんどくなった。
今まで続けてきたプログラミングの勉強もストップしてしまった。

正直、今でもやる気が起きない。
仕事のことでもメンタルがやられてきているが、
コロナのせいでさらにやられてしまった。

だが少し、冷静になれたこともあった。
資格を取ろうと思った。
前までは必要ないと思っていたが、転職をする際にはある程度必要になってくるし、あったほうが対外的に自分のスキルの証明ができる。

それ以外はほとんどいいことはなかった。
有給も消えるし、熱はしんどいし、咳もでる。
幸い味覚、嗅覚異常はなかった。

気持ちがしんどくなったのでここで吐き出してみることにしました。
もし、この文章を読んでいてくれたらありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?