心配されないHSP。

これがHSPの仕業なのかは分からないが

なーぜか
私は人から心配されません…( •̅_•̅ )

HSE混ざりだからなのかもしれませんが
辛い時ほど明るく振る舞ってしまう。

残業を買って出てしまう…

その点
体調不良を察知されやすい方っていますよね………

この違いは………何⁉︎

『あの人疲れてるから、サポートしてあげようね』

ん?
私もめっちゃ疲れてますけど…

うーむ
この違いはどこにあるのか…

たまに
すんごく体調不良アピールする方いるけれど
やっぱりアピールした者勝ちなのかなぁとも思ってしまいます。

でもね
そういう方には勝てないの。

勇気を出して

『私、今日体調悪くて…』

『え⁉︎あなたも?私ももう何日も辛いのー』

結局今日も
思い切り疲れたシンドイ状態をさらけ出せるのは
我が家なのでした…

もう
自宅での自分を動画に撮って見せたいくらい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?