見出し画像

今年もグランドプリンスホテルで1人時間

去年行ってすごく良かったから、1年の振り返りと今年のことも考える時間にしようと今年も去年と同じホテルにて一人ホテルステイ。

子供たちはおばあちゃんにみてもらい、仕事も終わらせなんとか出発。
四時品川のグランドプリンス高輪到着。チェックイン&支払い。今年もプリンスの株主優待をめいいっぱい使いお支払い。楽天トラベルのキャンペーンも併せてだいぶお得に泊まれた!

早速、ラウンジ花雅でカフェタイム。ここは和が主役のラウンジのようでカフェタイムも和菓子中心。おはぎは激うまでした!去年美味しくて感動した抹茶のブラウニーも、やっぱり美味しい☆

5時からは、カクテルタイム。ビールを1杯いただきながら、巻物、ごぼうのにもの、豚肉冷しゃぶ、もずくなどをおつまみに。どれもめちゃ美味しい!!


5時半、部屋に行き思考タイム。色々と今後のことを考えるためにホテルに滞在しているのです!意外と将来のことを集中して考えるのは難しいものです。。


新高輪のラウンジで軽食

サウナに入ってスッキリ!

早めに布団に入ったもののなかなか寝付けず12時半頃就寝。

明るくて5時に目覚める。
朝食もラウンジにて。

七時朝食。カレーが美味しい!!


午前中少しだけラウンジにて考え事。雨なのでどこにも寄らずに直帰。

今年もいい時間が過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?