三日坊主


正確に言うと、二日坊主です笑


いやー、年度末は忙しい。
毎日毎日、残業2時間コース。
自宅着いて、飯食って寝るだけの生活。
全然楽しくねぇーーー!!


先週はまだWBCあったから良かったものの、WBCが終わりWBCロスというものでしょうか。
いや、何かさ、WBCがあってた2〜3週間の短い間だったけど夢見てる感じで。ドリームチームが戦って、ドラマみたいな展開でさ。めっちゃ面白かったなーって。
あっという間の祭典だったなぁ。

WBCロスプラス中村倫也結婚というプチキャノンくらったのか、別に中村倫也が好きって訳じゃないけど、独身だった事に衝撃的だったのと何故かちょっとダメージ受けたり。演技はマジで上手いと思うけど。
そしたら、オイラが好きな斎藤工が結婚したら、どーなるんだろ。寝込むかな?笑
佐々木蔵之介が結婚した時は悲鳴あげました。くらのすけぇええーって。その後に、おめでとーーー!!と。
今回はおめでとうが出てこなかった…、心が荒んでる。いかんのぅ。

あー、冷蔵庫にはパスタが〜とか何か歌ってたCMあったなー。その歌が頭に流れてるわ笑


明日はイオンの火曜市に必死になります。
冷食調達しに、定時で上がらないと。
冷食の乱じゃ。出陣〜!(法螺貝の音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?