韓国戦


今は野球ネタっす。笑


今日も仕事定時で切り上げて急いで帰宅。
ご飯食べたら胃とお腹が痛くなり、WBC見てるどころじゃなかった。
仕事が兎に角バタバタで体力メーターが20%切ってる状況。
この胃の痛みはまた急性胃炎の時に似てる…。


週末は副業で夜バイトしてまして。
お酒をたっぷり飲まないといけないのです。
WBCもあってるから暇だろうなーと思ったのと、またここで無理すると来週本職の方に響きそうなんで今日と明日シフト変える事に。

元々明日は予定あったのがなくなったので、夜暇だし。チェコ戦だから何となく楽勝な気もするし。
明日のシフト理由アリで入りたくないけど。
仕方ない。これも曲作りに必要なパソコンを買うためだ。我慢我慢、そう言い聞かせよう。


話が逸れてしまった!

もうダルちゃん投げてた時はお腹痛くて覚えてない。笑
韓国が先制したのだけは覚えてる。
ハイソックス今永(DeNAで投げてる時ハイソックスじゃないよね?)が投げてるあたりからは胃もお腹も落ち着いたので見てた。


試合がやはり長い…。
今日からバイオハザードRE4の体験版がDLできるので野球の裏でDLしたり。
すると、画面変えてる間にサンプラザ中野くん打ってたり…何があった!?状態。

バイオRE4が意外とDL早く終わったので、WOLONGの体験版もDLする事に。
こっちは長かった。


後半ボッコボコに点が入ったし、昨日の中国戦同様後1点でコールドという。
寧ろコールドゲーム見たかった。
チェコはコールドなりそうだけどなぁ。

俺が気づいたんじゃないけど、地味に最後まで外野がホークスだったしね。言われて気づいたわ。笑

明日勝てば準々決勝に行けるんだよね?
まずは第一関門突破だよ。

それにしても、源田選手が心配ですね。
指にテーピング巻いてたし…何もなければってそれなら試合出てるだろうし、骨折とかそんなんじゃなければいいけど。

代わりに出た中野くんがいい仕事してたし、皆が皆フォローして戦ってる感じだよね。
村上くん打てなくても後半の人達が打つ。解説の新井さんも何回も言ってたわ。
打てないから抱え込まないで欲しいのと、犠牲フライ打ったんだし打点はついてるんだから、打てないからって誹謗中傷するなよ話です。



明日も楽しみ…って副業だわ。。。
見れねーし…泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?