見出し画像

デザインフェスタありがとうございました😊の続きだよ〜

前回投稿から時間があいてしまった〜。
連日の暑さ、そして湿気で胃腸がやられてました。
そして今も…。
しかし、おとつい梅雨も明けたし、東京の続きから投稿していきます😄


デザインフェスタの会場に来てくれた息子と😊


デザフェス片付けて帰る頃晴れてて、
ゆりかもめの車窓から輝く夕陽。


この先の人生がずっと輝くようにと
太陽が応援してくれてる😊
と、思ってるよ〜!


デザインフェスタにこんなに可愛い子がいたよ♡


宿泊先は36階でビックサイトが見えたよ!
姉夫婦!ありがとう‼︎


帰る日は晴れてた☀️


レインボーブリッジが見える。


この白虎、すごくかっこよくて気に入った!
お昼も写真撮ったのに見つからない…。
(結局あった。↓下に載せた。)


豊洲、いい街だ〜!
大好き♡
ららぽーと豊洲の中にあるファミマ‼︎
子供がファミママニアやし、ちょうど泊まった豊洲に
ファミマ‼︎があったよかったーーー😊。
やし、2回行ったよ。あと、東京駅のところのファミマ‼︎にも帰る前に寄った。


あ!あった!白虎‼︎‼︎


かっこいい〜!
これの絵描きたいな😊。


これは東京駅のファミマ‼︎


これは豊洲のスタバ。
私はスタバ大好きだから、他県に行ったら、なるべくスタバに行きたい!
アプリのスタンプ集まるから!


東京駅で自動販売機のガチャ発見!
しかも九谷焼!
なんで東京駅で買っとるげんてな笑


これもや笑
かわいい…。


大好きなべこのガチャも♡
またnoteに書くけど、昨日、福島から帰ってきました!
べこ王国やった〜!!!


帰りの東京駅です!行きは『はくたか』やったけど、
帰りは『かがやき』で金沢まであっという間についた!

デザインフェスタに出店できて本当によかったです!
来てくれた皆さま、声をかけてくれた皆さま…、
とても遅れましたが、本当に本当にありがとうございました!
来年、また何かで出店を考えています!(刺繍もしているのでそれで雷鳥のマスコットでもつくろうかなぁ…、とか色々考えてるけど、転職したばかりなのでしばらくは難しいかもなぁ…。)
デザフェス、当選したらまたここnote、Twitter、Instagram、スレッズ、でおしらせしま〜す!

次回noteはバラ特集!(6月のバラ)
その次はポケモン工芸展!
その次に福島ファミマ旅、プラス『べこ』
で、書いていきます!
見てね〜😊 スキもどんどん押してね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?