見出し画像

この頃

お久しぶりの投稿となります。
お待たせしました。

一級建築士試験、
今年も学科不合格でした(´-_-。`)
ちょっと来年は受けるのを一旦やめようかと思います、、いつかは絶対とりますが一旦休憩です。
その代わりに、宅建かインテリアコーディネーターを勉強したいと思っています笑

ところでわたしですが、11月16日から産休に入りました👶
12月末に2人目が生まれる予定です😄
来年は今年以上に騒がしくなりそうです笑
ちなみに長男はというと、絶賛いやいや期というやつに突入してます!
厄介でもありますがママじゃないとだめだめ期に入ってるというのもあるので可愛い😂
ぱぱいや!ままがいい!!と毎日申しております笑
そんな息子も来年2月で3歳になると思うとあっという間だなあと思う日々、、、、
なんだか嬉しい気もしつつ寂しい感覚、、

今を噛み締めつつ、成長を見守り、
わたしも母として、成長したい、、
そんな気持ちになりましたとさ、

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?