見出し画像

冬❄️


冬本番な日々ですね❄️
地元は本当に寒すぎる⛄️
雪は降ってないけれども。。。
臨月に突入し、新生児用品を揃え、
入院準備もあらかた今日で整いました😏
1人目が逆子で帝王切開だったのもあり今回も予定帝王切開となります、手術こわすぎてまだ痛みへの心の準備だけが整っておりません。。。
無事生まれるまで何があるかわからないし
本当に本当にこわい。。。。
そしてコロナのこともあり産院ではかなり風邪、熱、接触には敏感になっていて体調管理にはほんとに日々気をつける毎日です😣

ただ、産休は暇すぎて色々考える、、、
今更ながらわたしの色々な選択は間違ってなかったのか、、、とか、、あのときああしてれば、どう変わっていたのか??とか。
今更考えても仕方のないことなのだけれどもでもそれでも別の選択をしたわたしの人生もちょっと気になったり、、、、
後悔がないとは言えないけど過去に戻りたいとは思わないけど、今はただ、今の選択をした自分が1番誇らしい!と思えるように行動しようと思っているよ

あ、2022年は一級建築士取得をとりあえずお休みして、1級建築施工管理技士取得を目指して独学で挑もうと思います!!
2022年も育児に家事に勉強に仕事に充実させたい(`•ω•′)
自分のできるキャパで自分のペースで何事も前向きに挑みたいネ。

挑んでいきましょう!

とりあえず2人目の出産が今年の締めくくりになるので心の準備整えて挑みます。
勉強仕事はそれからです∠︎( ˙-˙ )/

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?