梅雨でじめじめした日記

じめじめっとした日記
じめっとした気候。まあ、なんか今年の梅雨のじめっと度合いは、例年よりはましなんだけど。

あー。そういえば、もう6月も終わっちゃうな。あじさい見に行きたかったけど、忘れちゃった。別に、一緒に見に行ってくれる友達なんていないから、いいけど…。
なんか、友達いたとしても、あんまり楽しくないんだよな。楽しいっていう感情が、自分であまりわからない、発達障害らしい。かなしー。
本当は楽しい感情とか、ちょっとしたときの発見とか、いろいろ共有できる人がいたら、人生楽しいんだろうなー。

そんなかんじ。
なんだかもやもやと、いろんな感情、思考がたまってる。
ぐるぐる。

自分の気持ちを探ってみよう。

私は…。自分の感情を、おえかきしたいなとおもった。ノートに、12色の色鉛筆で、くるくるくるって。
色鉛筆でお絵かきすることは、どうも好きみたいだから。
そうだな、ノートと、いろえんぴつ、さがそうかな。

ノートは無地のノートがいい。
そうだな、自分の感情を、昔はノートにちらちら、書いていた気がするんだよね。自分から自分へ向けた、気持ちのノート。

最近は、ポケモンスリープにはまってるんだ。
1週間くらい前からいれてみたん。ポケモンと一緒に寝てるんだー、いいでしょ。ふふん、って気持ち。いまさっき、カビゴンのレベルがハイパーになった。初めて。すごい。

ポケモンゴーは今日、レックウザのエピックれいどだったな。いやー、今日も昨日も、なんか鬱ひどすぎて、まじで一日中寝ててん、動けなかった。

生きづらさ、なにかよくなってるん?w
生きづらさを解消しても、解消しても、なんだか変わらないなあ。

TMS治療受け続けてた時は、「これで自分はもっと良くなっていくんだ!」ってすごい希望もってた
でももう治療終わってしまって、ほんとうにさみしいし、心の支えがなくなってしまった、という気持ち
TMS治療、たかすぎるんよ

TMS治療を受けた自分は、よくなったんだ!前より前向きに頑張れるんだ!って自己洗脳、プラシーボを強めることが必要かもしれない。

一回ネガティブになると、もうずうっとネガティブな思考が延々とわいてきちゃって。本当にしんどい。

ふるいたたせてあげよう。

私は、昨日までの自分とは違うぞ。
さっきまでの自分とは違うんだ、今までの自分とは違うんだ。

TMS治療で、ほんとうにかわったんだ。本当に本当に私は別人になったんだ。前向きに頑張れる人間になったんや。

前ほど、他人に影響を受けづらくなった、これは確実にそう。前より、朝起きれるようになった。
前より、思考を収められるようになった。

前よりはそうだーーーーーーーーー。
未来に期待して、希望もって生き続けようよ、そうしよう。
まじ私の脳内のドーパミンへたすぎだろ。

普通の人は、脳内のドーパミンが正常に出ているから、生きること、未来に正常な希望を持っているんだと思うんだよね。

でも書いてたら、だんだん気分ましになってきた。ありがとう。
前を向くんだ、未来に希望を持ち続けるんだ。
TMSで、私は変わったんだ。私はいままでの自分とはちがう。
そう思い込むこと。そう思い続けることが大切。

がんばって自分を奮い立たせて。
いきるぞーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?