見出し画像

さて、これからどうすっぺ

こんにちは!!お久しぶりです!
ライアです!

最近は絵柄がふわふわしていていろんな描き方に挑戦しています。
もうすぐ学校生活が終わります。
メンタル体調面が最初の頃よりはめっちゃよくなったのですが、まだ不安は少しあります🤏


それは働くことです

いゃ〜人生でなかなかでかい壁ですよね!!

わたしがやりたい仕事としては

・キャラクター設定、デザインを考える
・カラースクリプトやコンセプトアートを作る
・物語を作る

ですね

いや,言いたいことはわかる。
これがむずいってことは
でも諦めきれないのです!!
だってわたしは中学生の頃からずっと絵と向き合い続けてきたからなんとか今までの自分のためにも報いたいのです!

第一線イラストレーターのインタビューを見ると
大人になってから一生懸命無我夢中になっでイラストを描いてイラストレーターになった人も多いイメージがあります。

だからわたしも一生懸命無我夢中になって作品を作るつもりです。だけど二年間何も変わらなかったら、その時はまた考えなければなりません。

とりあえずポートフォリオ作りからですね!
デザイン力は結構頑張って身につけたので
それを絵に活かせたらいいと思っています!

ライアはケツイに満たされた

あと
お知らせが一点あります!

卒業進級制作展のご案内です!!

今まで自分が興味を持ったことをぶつけてみました。かなりの力作なのでご興味あればぜひみにきてくださいませ!!

今日は久しぶりに書いたのでこの辺で!
また何かあればnote書いてみます!!

いつか憧れに追いつけるように


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?