見出し画像

自己紹介 はじめてのnote


はじめまして!rai sです!
自分がnoteを始めたのは、自分の投資手法を忘れないためです。
資産運用を開始してから8年が経過しました。最初は少額の資金から始めて、給料を少しずつ追加していき現在総資産は500万程度になりました。
ここまで育てるには、紆余曲折ありました。隙間時間のデイトレード、中期のスイングトレード、長期投資などなど色々と試してきましたが、優柔不断な私はコロコロ手法が変わってしまうという悪い癖が出てしまいます。
今はどんな方針で投資しているのか、自分がブレないために書き留めていくことにしました。
また、自分は平均的な年収のサラリーマンです。そのサラリーマンがどのように投資しているのかを発信していきます。ご覧になられた方が少しでも参考になればと思います。

簡単な自己紹介
・30代前半
・会社員
・年収400万弱
・投資歴8年
・趣味は、投資、ゲーム、車、小旅行

以上が簡単なプロフィールです。
これから不定期ですが、発信していきたいと思います!よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?