見出し画像

『ナマイキ以上ワガママ未満』

私たちCentHeavenの初のアルバム!

『ナマイキ以上ワガママ未満』

ついに本日2/21に発売日になりました✨
もうみんな手元にあるのかな?

各サブスクでも配信されてるので
いっぱいセンヘブの曲聞いてくださいね♡


アルバムをやっとリリースできたよ☺️
念願!っていうか待望!っていうか…

ずっと応援してくれてる人には待たせすぎたよね🥲
お待たせしました!
やっとやっとリリースできたよ✌🏻

なんだからいは不思議な感覚です。
だってさ、自分の声が聴こえてくるの😂


それだけじゃなくてね、

約3年アイドルしてきてらいが目指してたアイドルさんは
新曲が出る度にリリースしてて、レコーディングとかMV撮影とかカップリング曲とかもあって…

でも、らいにとっては全部が初めての経験だったので
それはもう全て楽しかったんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
「推しメンはこんな風に撮影してたのかな〜」
なんて思ったりしたりして🙈

実はMV撮る時もめちゃめちゃめちゃめちゃ
いろんなアイドルさんのMVを
見漁ってはリップシーンの練習してました笑
上手くいったかって言われたらわかんないけど😅

リリースまでの期間、っていうかレコーディングとか
MV撮影とかその作成期間がぎゅってなってたから
その期間少しだけ忙しかったけど
それ以上に"楽しい!"って感情が大きくて
〜これがアイドルだあ〜
ってなったの🤭

あとは、大好きなこの <5人> で
1つの作品を創りあげれたことがらいの中では
1番大きいことかな。。

新体制になってから足踏みしかできてないかな?
ってなって不安に思ってた期間もいっぱいあったけど
5人みんなで支え合ってリリースまでこれたことは
誇りでしかないです。
りり、ななちゃん、ななみん、つきしろ
ほんっっとにありがとう💚


何回も言ってるけど
センヘブの曲が好きでこの曲たちと一緒に
アイドルをやっていきたい。
って思って残ったので、残ってよかったって思ったね🫶🏻

ここまで頑張ってこれた1つの要因が

っていうのは大いにあるから感謝です🙏🏻

写真を途中で入れながらの文章もあるってのが
ブログの醍醐味だと思ってるから(わかる人いるかな?)
写真もなしでここまで語ってきましたが、

リリースするにあたってたくさんの関係者さんに
お世話になってこの作品ができてるので
携わって下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

そして、センヘブヲタクのみなさん!
センヘブの曲ってやっぱりいい曲ばっかりだよね♡
推し曲見つけていっぱい聴いてください!
そして、ここまで推してくれてありがとう❕
まだまだ頑張りますので見守っててください🙏🏻💚

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん  
でしたっ🧚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?