見出し画像

宮下からのお知らせ

突然ですがブログをしたくて
お願いをして開設しちゃいました!

はじめまして!宮下 礼です🫶🏻


果たしてこのツールがブログなのかは
私には謎ですが……。

実はアイドルになる前、というより
アイドルというものに憧れを抱いたあの日からブログだったりぐぐたすだったり毎日のように触れ合ってたものなのでらいもしたかったんです✌🏻
(ちなみに今でも毎日ブログ読んでる)
(文章の途中で画像つけれてるのがブログ感あって感動してる)

これから気ままに更新させていただきます🙇‍♀️
なんせ文章を書くのが好きなので🤭

生活の一部として見てきたブログですが、実践は初めてで不慣れなことなので見にくい部分だったりあるかもですが、自分なりに自分のペースで楽しんでいくので温かい目で目を通していただけると嬉しいです♡

次の投稿は開設日(16日)の20時👏🏻
予告で投稿するのは今回が最初で最後だとおもいます😂

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

11月23日(水・祝)
Cent Heaven 4周年記念公演

場所▶︎名古屋大須 X-HALL 
時間▶︎OPEN*13:15 START*13:45

セントヘブンが結成されて早くも4周年を迎えます🥰
ずっと応援してくれてる方も最近見つけたくれた方も
全員集合ꉂꉂ📢

"ワンドリンクのみの無料ライブ"
なのでぜひぜひお越しください💓
⬇️チケットはこちらから🎟.·


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん
でしたっ🧚💚

まったね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?