見出し画像

3周年

1/26
私がお披露目された日です🥰
今日で3年が経ちました✌🏻

これはお披露目の日🫣

これは第1回目の定期公演の日🙌🏻

3年前だって…まだ高校生だよ、怖い💦😂
まだ加工もメイクも知らない頃でした笑
学校との両立で忙しくてこの時のスケジュールを
思い出すと流石にもう出来ないってなります笑

こちらだいぶ垢抜けたらいちゃん💚笑


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

4年目はもっといろんな人に見つけてもらえるように!
そして、いろんなことに挑戦できる1年にします!

一緒にたくさん想い出つくらせてね𓈒 𓂂𓏸

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん  
でしたっ🧚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?