見出し画像

20221113 1stワンマンライブ

遅くなりましたが、改めて
1stワンマンライブありがとうございました!

念願のワンマンライブ
見てくださった皆さんどうでしたか?
色々とワンマンについて書いていきたいと思います🙌🏻


○ワンマンまでの出来事○

新体制セントヘブンになってから道を進むスピードが遅めでメンバーみんな自信を失いかけてました。

頑張ろうってみんなで一丸となっても頑張れる目標がなくてどこを目指せばいいのか、夢ばかり大きくなって暗闇でもがくことしかできない期間が苦しかったです。

新衣装企画が始まって関ケ原唄姫合戦で徳川ステージに立たせていただいてだんだんと私たちのことを応援してくれる人が増えた頃、ワンマンライブの話をいただきました。


正直な話をするとね、とっても嬉しかった。
でも苦しかった。

ずっとずっとしたかったワンマンライブを開催できるという喜びと、1stワンマンで『名古屋ReNY』という大きな舞台で挑戦をさせていただける喜びで凄かったのっ

ただ、これまで約4年成し遂げられなかった
セントヘブンのワンマンライブ
これまでセンヘブとして活動してきたメンバーさんやずっと応援してくれてるファンの人、その他にも色んな人の想いを勝手に背負って絶対に成功させなきゃって
頭の中は必死でした。

あとね、実はワンマンライブをしようと話になったのは
今回が初めてではなかったんです。
前の体制の時も何度か話が出て、
その度にコロナウイルスだったりタイミングが合わず何度も延期になってきました。

今回のワンマンも延期になったらどうしよう。
この気持ちも少なからずあって怖かった⸝⸝> <⸝⸝
でも11/13に無事開催することが出来ました👏🏻
一安心だったよお🫣✨


○ワンマンを迎えて○

ワンマン当日!

同じ事務所のアイドルさんにたっくさんの
頑張れをもらいました🔥
見学する側だったのが見学される側になったのも自分の中では感慨深いものだったね( ߹  ߹ )

なんせ初めてのワンマンだったので右も左も分からず
とにかくやれることを1つずつこなしてたら本番が目の前にあってワンマンまでのスピード感に驚いた記憶が凄いです、、。

あとね、らいが1番嬉しかったことがあるの。
センヘブに加入してからずっとお世話になってる
カメラマンさんからいただいた
『残って、頑張ってよかったね。』
の言葉です。

こうみえて宮下、人に褒められることが
全くと言っていいほど無いんですよ。
やっぱり周りが褒められてる中、自分だけ褒めの言葉がないと相手は無意識だったとしてもらいの中で辛いものがあったりして、ワンマンの期間は特に神経質になってた部分もあったから"アイドル"としての自分が行方不明になってしまって本当に認められてるのか
ちょっぴり不安だったんです。

そんな時だったから、
カメラマンさんからの一言で泣きそうになりました。
ま、ワンマンでは1番泣いたんだけどね🤭

ライブが始まって会場に出た瞬間の
会場に広がる緑のペンライトも
響きわたる『らいちゃんコール』も
全部が全部幸せでした💚
(この画像好きすぎていっぱい使っちゃう🥰)

センヘブとしてまたひとつ思い出ができたこと
みんなとこの気持ちを共有できたこと
世界で1番幸せにしてくれてありがとう♡

ワンマンが終わった今新しいスタートだと思って
新たな目標に向かってセンヘブは動いてます!

そのひとつが
"アルバムリリース"
ですね︎💕
これも念願!自分の声が入った音源がやっと聞けます!
そして、リリースイベントという初めての経験もさせてもらえるし何かセンヘブらしいことが出来たらいいなあのお気持ち🤭

そして、らいはセンヘブとして
もっともっと大きい景色を見ていきたいって
強く思ったからもっともっと頑張ります🔥

ここにいてくれた人はもちろん
訳あって来れなかった人も
センヘブやらいのことが大好きな人は
全員必ず幸せにします🍀 
なのでこれからも
よろしくお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

11月23日(水・祝)
Cent Heaven 4周年記念公演

場所▶︎名古屋大須 X-HALL 
時間▶︎OPEN*13:15 START*13:45

セントヘブンが結成されて早くも4周年を迎えます🥰
ずっと応援してくれてる方も最近見つけたくれた方も
全員集合ꉂꉂ📢

"ワンドリンクのみの無料ライブ"
なのでぜひぜひお越しください💓
⬇️チケットはこちらから🎟.·

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

随時ライブ情報は、
♡公式HP
♡公式Twitter
にて更新されますのでチェックお願いします✨

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

#今日もえらいちゃん
でしたっ🧚💚

まったね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?