見出し画像

コロナワクチン接種率2021/10/1 もっとがんばろう札幌

新型コロナワクチン1回以上接種
G7🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇨🇦🇫🇷🇩🇪🇮🇹+ 🇰🇷 + 🌐 + 札幌市

✅札幌市3分の2達成!
✅🇯🇵もうすぐ🇬🇧追い抜き
✅札幌市もうすぐ🇩🇪追い抜き
✅🇰🇷まさかのG7全抜き達成!

スライド1

なぜグラフに韓国を加えたかというと、日本と一緒に出遅れたので比べるのにちょうどよかった。(6月1日で約10%)

その韓国がここまでとは思わなかった。
負けてる場合じゃありません。
G7トップ、接種率8割めざしましょう。

新型コロナワクチン2回接種完了
G7🇯🇵🇬🇧🇺🇸🇨🇦🇫🇷🇩🇪🇮🇹+ 🇰🇷 + 🌐 + 札幌市

スライド2

ナショナリズムを煽るつもりは全くないんですが、
こう、見せ方にちょっとした競争的要素があると、相対位置を客観視しながら「まだまだいける」「がんばろう」って思えてきません?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?