見出し画像

平田クリテリウム 年代別4位

こんにちは!!

レース会場に行く度に、「チェーン落ちした?」って聞かれるくらいチェーン落ちといえば高木!!って感じに定着してきました。ありがとうございます。

僕の今回のブログはK本さんの悪口になるそう↓

最初に色々書きたいことありますがいつも話がズレるので今回はすぐにレースレポへ移ります。

今回は平田クリテリウム

月に1回あるんで毎月です
岐阜はディ〇ニーとかユ〇バはないですがレースはあります。

今回は最終戦で年間総合優勝者のKさんを祝う会兼c1と年代別4カテゴリーくらいあり、自分はc1と年代別をエントリーしました

あ、文字ちっちゃくて見えない。
気にしません。

年代別のメンバーは17-28歳。
c1でよく見るブレッツァのT井くん、高校生のN澤くん、O澤さん、R弥くんと。
いや、1番ヤバそうやん…。

とりあえず年代別ということなのでc1-c5の選手までごちゃ混ぜにしちゃいます
落車が怖いので…↓↓↓

目標
少人数で逃げて3着以内には入りたいところ

えぇ…。レース前です
平田は超アットホームなレースです
自転車乗ってる人は知り合いみたいな感じ。

とりあえずやばいのは高校生のN澤くん ブレッツァのO澤さん、T井くん 夜勤明けでお馴染みK本さん 滋賀のなんちゃらってチームのゆういちくん他。

使用機材
・frame Boma Sai
・wheel Campagnolo Zonda
・component Shimano Ultegra

コンディション
・天気 曇り
・風 無風
・路面 ドライ

イナーメのボディーバターとWinterを足に塗ってあるので生足です。

気温が低い時にボディーバターを塗ると伸びにくいですが体温ですぐに伸びて暖かくなるので凄い良いです
夏みたいに気温が高い時は冷やしておくといいらしいです。

普段使ってるものはsportsbalmのものですが汗をかいたり水がついたりするとヒリヒリして痛くなったりなかなか落ちないので落とすのに苦労します。

そんな貴方にコレ!

って営業みたいになってきました。
イナーメは唐辛子じゃなくて生姜(ジンジャー)なので痛くないです

落とす時もお湯ですぐ落とせて あら便利。
僕に騙されたと思って買ってみてください。
URL貼りません。

ワイワイしてからスタート。
ドナルドがいますが気にしません。本人27歳です

スタートしてN澤くん、T井くんと僕の3人が飛びてて

サラッと逃げれるかと思いきや後ろと近づいたり遠くなったり。

N澤くんまじで強いです。
ひたすら引きます。45km/hで走ってんの。

後ろ見るとK本さん、O澤さん、滋賀2人。
いやいやK本さんとO澤さん引かないでぇぇぇぇって感じ。
さっきまで仲良く話してたじゃーん。

潰す時は潰すらしいです。

コーナーと立ち上がりはそんなに速くは感じませんでしたがストレートでじわじわ加速するのでave40越えてました。c1かな??って。

後ろに捕まって速度が落ちたので自分がアタックしたらそれをN澤くんが見逃さずアタック。
ついていけず2人飛び出た形に。完全に頭で負けました。

そのままストレートでIぴくんの後ろ着いてゆういちくんの後ろにも着いてスプリント始めたらバレてゴリッゴリに負けて

ほら。 別角度から↓↓↓

ほら。一年前の四日市で負けた以来いつか潰そうと思ってたらしい。

2個下のゆういちくん。最近まで留学してたのに。

まじで若いって怖い。
成長が止まらない止められない…。

反省点
メンバーの実力を知っているにも関わらずそれに合わせた走りを出来なかったので次は頭で戦えるようにします

ドナルド被って反省します。

泣いてる感じですがごめんなさい泣いてないです。なぐさめられてるかと思いきや馬鹿にされてます。結構気にします。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!

c1なんてええわって感じでカメラマンに転生しました。

いつもはカメラ持って話してるだけです

本日も可愛いO澤さん。

いつもピカピカKさんバイク

見れば見るほど好きになるK本さんバイク

c1の人達ってゆっくり走ることできるんだって感じ。Kさんおめでとうございます!!👏🎉

シャンパンファイト。

全力散歩。

5台分知り合いです。
日に日に場所が広くなっていきます。

今回最大心拍数を更新して223になりました
ホントか嘘かわかんないですけど今までのMAXは118でした。

終わってからは忘年会
みーんな自転車乗り。
知ってる人も知らない人も自転車乗ってたら仲間みたいな感じ。キャラ強いのしか居ないです。

今回沢山お写真を頂きました🙇
photo @sasaki_mito @lifeisshowtime4
@MHC159 @FOIL_HMF

今年のレースはこれで終わりとなります
今年は人に恵まれた1年になりました!

こうやって自分を認めてくれる人達がいるから頑張れました!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではご安全に👋