見出し画像

今週のゆる週報(5月3週目)

まだ水曜日だけど、仕事おさめたので今週の週報。

ここ1ヶ月、引き継ぎ終わるかな…みたいな気持ちで、昨日だいぶ目処がたったぞ!と思ったら今日の夕方になってバタバタと対応が増えてあせったけど、無事に最終出勤を終えて産休です!

在宅勤務のおかげでなんとか働けた半年でした。

Q コンディションを絵文字で🙂


🫡(無事に仕事おわった!)


Q 印象に残っている誰かの言葉💬


資料やデータを整理している中で、もらってうれしかった言葉をストックしているEvernoteのほめられリストを見返してほっこりした。


Q 今週の自分にひと言🎤


異動して走りきった3年間、おつかれさま!


Q 食べたいものは?


今日は早めにあがって自分へのご褒美にケーキでも買いに行くかと思ってたけど時間なかったから明日はケーキ食べる!


Q 来週の作戦は?


家のタスクが山積み状態なので粛々と進めるぞ。


**

前回までに比べるとギリギリまで働いていたので生まれるまでの短い期間はできるだけのんびりリフレッシュできたらいいなぁと思いつつ、今回も夫が一緒に育休予定なので生まれてからもゆっくり過ごせるといいなぁと思います。

コメントやSNSなどで感想をもらえると喜びます!よかったら感想を教えてください^^