見出し画像

7月中に読みたい漫画

 皆様お疲れ様です。

 近頃新作の漫画を買わなくなり、本棚の空きに余裕があったのですが、久しぶりに漫画コーナーを見ていたら欲しくなってしまいました。
 そこで、今月中には読みたい漫画を紹介したいと思います。

まず初めに、世界的漫画「ワンピース」

 多くの人が知っているワンピースは前回が節目の巻だったので新しい物語が始まるみたいです。前回までの話がとても良かったので、今回も期待して読みたいと思っています。


 二作目は「デッドマウント・デスプレイ」

 本作はつい最近までアニメ第一期が放送されていました。アニメを見終わり、2期が10月ということで、待てませんでした。しかし、全巻買うのはハードルが高かった為、二巻までとりあえず買ってみました。もし、漫画の方もハマることがあれば今後も継続して買うと思います。


 3作目は「光が死んだ夏」

 この作品は一巻が発売された際に気になっていた漫画なのですが、当時は手を出しませんでした。しかしながら、人気や続刊が発売されており、目についてしまいました。
 作風などはあまりわからないのですが、人間関係の作品などは大好きなので期待している作品です。

四作品目は「ショーハショーテン!」

 こちらの作品に関してもストーリーに関してはあまり把握していません。テーマはお笑いってことぐらいです。しかし、小畑健さんが漫画を描いているということです。
 大好きです。

 最後5作品目は「音盤紀行」

 本作は本屋さんで一目惚れした作品です。手に取ったらレジまで行ってました。
 レコードに関する漫画なのか?とか、人と音楽に関することなのかわからないですが、表紙の雰囲気にのまれてしまい、買ってしまいました。


 以上が7月に読む予定の作品になります。
 皆様もぜひコメントにて、おすすめの作品や今月読む漫画を教えてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?