見出し画像

素敵な誕生日🎂

とても久しぶりに娘がウチにやって来て

私の誕生日をお祝いしてくれました🤗✨

ランチ🍽を食べに行ったあと、

TikTokが趣味の私に付き合ってもらい

一緒に動画を撮りました🤭💕

その後はまったりと過ごしゆっくり出来ました。


そうそう!そういえば、娘が来る前に美容院に行ってきたのですが、『脱マスク』にトライしてみました🤗✨
絶対にマスク汚れてしまうし、予約の時間に
ギリギリになってしまったので急いでいたこともありました。
お店の人に「マスクしない人は何人かいましたか?」と質問すると「まだいなかったです。」
って。私が第一号だったようです!
そのあとランチ、コンビニ、スーパーも
ノーマスクで過ごしてみました。
マスクをつけている人の方が圧倒的に多いけど、
ちらっとノーマスクの人もいました🤗✨

少しずつ元に戻るといいなぁ♪( ´▽`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?