見出し画像

タイヤ交換🛞

こんばんはRaiです🤗✨

今朝、仕事に行こうと車を走らせると…

「あれ?ナニコレ💦」

パンクしていました!(^◇^;)

朝早い時間だし自分でなんとかするしか

ありません!

タイヤ交換したことはありますが、

今の車ではまだありませんでした😅

スペアタイヤ🛞とジャッキがあれば

なんとかなると思っていました。

だけど、なかなか見つかりません💦

今の車はスペアタイヤが見えないところに

ありました。

買った時に一通り説明してもらったけど、

やらないことは忘れていくもの🤭

今は便利で携帯で調べることが出来て、

スペアタイヤの場所もわかったし、

タイヤ交換のやり方も一通りおさらいしました✨


追い込まれたら強い私…。

無事にタイヤ交換出きました🤗✨

何事もやってみなくては!

出来るとか出来ないとかは

向き合うかどうかなんだなぁと思って

色々挑戦したくなりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?