28歳になりました。

28歳の誕生日を迎えました。

当初の予定では彼氏と実家に帰り、
家族で焼き鳥を食べに行く予定でしたが
度重なるコロナの感染拡大で中止に。
実家には年老いた祖父母もいるので
我慢することになりました。

私と彼氏は
「私の実家に帰りたい!でも帰れない!」
となると車で30分の妹夫婦の家に突撃します。

多分超迷惑。


妹旦那と私の彼氏が同じ歳なので
仲良くしてくれて助かっています。

今回も例に漏れず、
妹夫婦邸へ



妹がケーキまでつくってくれて
マリオカートしたり
水曜日のダウンタウン観たり

本当に楽しい時間でした。



こうやって
大人になっても仲良くできる
妹を産んでくれた母にも
感謝したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?