見出し画像

第四弾クラウドファンディング発射!!

寝ようと思ったらメールが来てて開けてみたら第四弾クラウドファンディングの申請が降りた旨で飛び起きて配信で告知したら20人程にしか伝えられなかったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

今も配信しながら文章を作っているのですが20名ほどです《どぼ》
でもとても濃い20です!少数精鋭の方が強いのです!
開始の時間は正直びっくりしましたが、もうすでに350%を超えております(未入金含む)

第三弾は初日でおよそ1000%をクリアしました
今回は深夜2時からの告知なしスタート《どぼちょ〜ん!》
ピンチな始まり方ですがここからドラマティックな事が起こるとよりウキウキしますよね

スナックのママが即完しました《ドラマティックぅ》
僕の話をただひたすらに聞いて褒めまくらなければならないリターンなのに《どぼ!》
素敵なママに囲まれていてとても嬉しいです

今回のプロジェクトに参加する権利がかなりexpensiveなお値段にも関わらずあと1枠です《深夜2時なのに!?ドラマディックぅ》
僕のチームでバリバリ働いて頂きます
よろしくお願いしますね

ずっと続いているフライヤーポストカードもどんどん売れています
新しく作ろうとしている名刺も楽しみです
梅村コンツェルン名刺とラフ次元名刺
特に梅村コンツェルン名刺は僕のお父さんが興味を持っていて
校章-1グランプリの丸校章がお気に入りで
おがちゃんにいくらでも払うから使わせて欲しいと言ってました
口説き方が代表取締役ですね《どぼ》

そして初の試みの一つのうめむら村オンラインサロン
僕の想いと仕掛けようとしている事などをそこでシェアしてみなさんの生活が豊かになったらいいなと思っています
そう、ここは村人に楽しく過ごしてもらえるように邁進します

ここから取り組むことも多い第四弾クラウドファンディング
今までやってきたことから学ばせて頂きました
今回もめちゃめちゃに楽しんでもらえたら嬉しいです

称賛や素敵な感想は大いにSNSへ(#ラフ次元)
ご指摘はやさしくDMへ(やさしくだよ☺︎)

感想もDMで丁寧に下さる方がいます
もちろん本当に嬉しいです
たまーに僕みたいなもんでもたくさんの方から頂けるので返信が短くなってしまうときがあります
送って下さった分量に比例してお返ししたいのですがなにぶん梅村は一人でございます
何卒ご了承下さい

このnoteを作成するのも生配信していました
その間にも20名ほどのサポーターの方が購入にして下さいました
本当にありがとうございます
今回も動き回って走り抜けます
是非楽しんで下さいね☺︎

スキ、フォローは梅村のスピードが上がります
拡散とサポートは梅村のレベルそのものが上がります

YouTubeチャンネルのご登録もお願いします
もうすぐ4000名!ここからたくさん配信やアーカイブご覧になれます

生配信はインスタグラムで毎日!ストーリー更新は朝昼晩!


ここまで読んで下さってありがとうございました!

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます