見出し画像

有料配信を自宅からお送りしてみて

あるテレビの番組収録で急にギャグをふられたとき、なぜか「どぼちょ〜ん」ではなく「ウメージング」を発動させたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん》

絶対カットされています(しょぼちょん)

さて、そのあと自宅に戻りスタジオを作っていたので有料配信をコンビでお届けしました
内容はSNSであげることのできないような内緒話がほとんどで、人数を限定したことから聞いたことのない話を引き出せました

これは今後も楽しみです


コロナの影響もありスタジオがまだ完成しておらず、どんどんセットが増えてくると思いますのでそちらも是非お楽しみに

アーカイブも全部動画をそのままギガファイル便でお届けするというアナログなお届け方法ですが、寝る前のBGMなどにはナイスだと思います☺︎

次回以降はこうです

画像1

画像2

画像3

梅村の家に彼らを呼んでのトークです
もちろんアーカイブは先述の通り直接お送りします
(スマホで撮ってるので不具合が出たら終わり。毎回ビビってまう)どぼ

有料配信のチケットは完売しました
700円20枚限定OC(オープンチャット)つき
どれも即完でした

誰が出るかは告知してないのに、、、
逆にどうやって見つけてくれたんだろう??
また限定的にコソコソしゃべってみたいと思います😌

オンラインサロンうめむら村に入ると毎日1500字から3000字の記事も届きつつ、これらの配信が全て無料になります☺︎
是非覗いてみてください

今日の回覧板は男性は〇〇だからこうすると△△できる!みたいなちょっぴりピンクな内容をお届けしました

賞レースへの思いであったり、今後これをやっていきたい!みたいな回覧板を毎日お届けしていますので是非

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます