見出し画像

ミッキーマウスの写真

ディズニーランドに行ったことがあるのに
ディズニーの作品を知らなさすぎて
120%で楽しめていないラフ次元梅村です
〈どぼちょーん!〉

ピクサーはよく見てるのになぁ

そんなことは置いといて
今日は皆様からよくいただく、「僕の写真」についてお話したいと思います

さて。
ミッキーマウスってみんなの人気者ですよね
僕もミッキーマウスみたいに人気者になりたいんです
あんな人気あったら嬉しいな
あんな人気あったら単独ライブ埋まるやろうな
「ミッキーのマジカルアドベンチャー」
って単独打とう
スーパーファミコンのタイトルやねん
うふふ

そんなミッキーになりたい僕。

今鏡見たらおじさんがいました
びっくりしました

ただそんな僕の事を好きでいてくれる方々がいらっしゃるから僕は今日もご飯が食べられます

僕はたまにプレゼントを頂きます
僕のお写真です
ネットで送って頂いたり現像して下さったり。
ほんとにありがとうございます
カッコよく撮ってくれてます
僕が40点でも60点にしてくれる方々がいます
僕みたいなもんには贅沢な話です

僕はイラストもたまに頂きます

同じようにとてもよく描いてくれます

フと思いました

もしかしたらこの素敵なお写真等は
僕らのことを好きでいてくれはる方々にも向けた方が素敵やないかなぁ?

僕のことを好きでいてくれる人のイメージ

僕が思ってる僕のイメージ

前者同士の方々の方がリンクしやすいと思うんです

例えば…
オードリー ヘプバーンは自分のお顔が嫌いだったそうです
嘘でしょ!?あんな美人さんやのに!?
僕明日から生まれ変われるならオードリー ヘプバーンになりたいですよ
(?)
みんなが思ってるオードリーのイメージ

ご自分で思ってはったイメージ
は意外とかけ離れていたんです

そんなこんなで
そういったお写真や、イラスト的なもの、僕らを模した全てのものは、お客様でシェアするべきなのかも!?と思いました


さて、更に話は変わりますが
見てもらいたい!という承認欲求ってものが今のご時世には強く存在します
僕らのやってることなんて承認欲求の塊です

承認欲求というものに対しては賛否両論ありますが僕個人的に、お仕事やモチベーションへの大事な鍵になると思っていて

この承認欲求と
先述したみなさまの僕の写真やイラストなどを掛け算すればwin winになるんじゃないかしら

さぁここからは作品を作っているあなたとお仕事のお話です
興味のある方は是非続きをご覧ください!
このルールが定着したら。
この状況でも少し生き延びられる芸人が増えるかしら…
あくまで提案で実験です
失敗したり悪評が流れたら僕に集中させて下さい☺︎
梅村が悪いですよ!!笑


ありがとうございます☺︎
今あなた様に一回無料券を差し上げますね
これについては後でちゃんと説明します

さてお話の続きなのですが

見て欲しい作品を作ったあなた

シェアできる僕、そしてそれを見る事ができるファンの方
の構図が先ほど出来上がりました

なので、イラストや写真などを色んな人に見て欲しい方はDMなりなんなりでなんでも送って下さい!
で、僕がイイ!欲しい!素敵!となったら、
僕はそれを必ずnoteのサムネイルで使用します
Twitter Instagramに1万人ほどのフォロワー様がいらっしゃいます
少ないかもですが少しはシェアできます☺︎
そしてそれに対するサポートをこちらに送って下さい☺︎
それはほんとにいくらでもかまいません

で、ここまで読んでくれた方はお試しにその権利を一度無料でお渡しします
100円払って見て下さったんですもの

ただただ写真やイラストが好きなんだ!
承認欲求なんてない!
好きでやってるだけなんだ!いらん事すな!

の方はただただ普通に送って下さい笑
すげー!これめっちゃいい!
となれば是非何かで使わせて下さいね☺︎

もしそれで集まったサポートは、、、

もちろん、クラウドファンディング還元パーティーにAll betです😊

いってきますラジオ、おかえりラジオのサムネイルとかにも兼用できそうですよね☺︎

これってなんかになるかしら?
よろしくお願い致します☺︎

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます