見出し画像

早すぎる。もう届いた。そして今日は漫才出番じゃない。チャンス👠

シークレットシューズに憤慨しているnoteを書いたらいつもの5倍くらいスキ❤️がついたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん》

そしてAmazonは早すぎる

画像1

もう届いた(どぼ)
めちゃめちゃ早かった

昨日頼んだとこやのに
これはきっと!神の思し召しだぜ!

今夜はわちゃフェス
色んな人が見てくれるお祭り
しかもコーナーだけの出演
空はひとつ前のコーナー

ニヤリ

だましてやる笑
何にもはいてない顔で舞台に出てやる

半沢直樹の最終回で世間が楽しんでいる真裏
僕は今夜、世の中に嘘をつく

あなたたちが悪いんだ
周りが僕を怪物にした

ふっふっふ

僕は息を吐くように嘘をつく
僕は靴をはくように背を伸ばす

オンラインでも見れるそうなので是非お楽しみに(どぼ)

毎日1500字から3000字の回覧板
毎週の有料配信(一回700円20名限定)が全て無料で見れちゃう
来月のゲストはラフ次元 空、マルセイユ 津田、令和喜多みな実 野村
あなたも是非うめむら村へ!

noteへのサポート1000円でも同じ値段で入村できます

是非お名前もアドレスをメッセージに入れてサポートしてください☺︎(来月からなら来月に!)


ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます