見出し画像

YouTubeのアカウントぉぉぉ

このnote、初めは歌をあげてこうと思って始めたんですけど。YouTubeにログインできなくなっちゃって、曲があげられなくなりました。だから、曲、あげてません。

メールアドレスもパスワードも全て忘れました。ログインもログアウトもできない自分のアカウントが目の前にあるのってなかなか嫌なもので。
パックのお寿司買ったのに、ふたが超強力な接着剤で固められてるみたいな。
改札前でつまずいて、suicaだけ改札内に放り投げてしまったみたいな。入れないのよ。

ログインの仕方知ってる人いたら教えてください。もしくはパックのお寿司食べさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?