見出し画像

𖧷はじめました𖧷

こんにちは☺︎︎

ラグマート公式オンラインショップの運営staffがお届けする、何気ない「キロク」です𓅿

これから不定期ではありますが、
オンラインショップの裏側などをお見せしたり
運営staffのブログとして更新していこうと思っております。

運営staffは現在3名《🦊 🐧 🐈》

色んな方々のご協力の元、ラグマートのお洋服をお届けできるようになりました。


オンラインショップの特性上、仕方ないのですが

  • お客様のお顔も見えなくて寂しい

  • お客様とお話ししながら一緒に選ぶことが出来ない

  • staffのことを知ってもらう機会がない

このようなことを常々思っておりました。

運営staffは『元・店舗staff』なのです(•'-'•)♡

ずっと店頭でお客様と一緒にお話ししながら
ラグマートお洋服の"可愛さ" "世界観"を共有し
お店に日々立っておりました。

ですので、このオンラインショップを運営していくにあたり、直接言葉で魅力を伝えられないもどかしさ、
どうしたらラグマートの魅力を知ってもらえるか、

とても色々と考えました。

この【note】では

  • ラグマートの魅力をお伝えする発信の場

  • 私たち運営staffを知ってもらう場

  • とにかくお客様と仲良くなりたい♡

オンラインショップという形態も
どこかにある『ひとつの店舗』なのだ!!という気持ちの元
どんどん発信していこうと思っております*ˊᵕˋ)੭


このようなブログに慣れない部分もあり、
様々な面で拙いこともあると思いますが

少しでも読んでくださった方々の
身近な存在になれたらと、心から思います𖤐𖤐

ぜひ、Instagramと併せて
オンラインショップをご覧ください✩︎⡱


"テキスタイルで毎日を楽しく"

わたしたちラグマートが大切にしている言葉です。

わたしたちが紡ぐ「モノ」や「コト」が、皆さまに笑顔と明るさを、そして毎日の中に楽しさをお届けできることを願っています。



今年の七夕さま🎋のお願いはコレに☺︎︎

家族がみんな健康であり
笑顔で過ごせますように…☆彡

毎年同じような思い、願いではありますが
一年一年、この願いを重ねていくことの大切さを感じております✧︎

writing by 🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?