見出し画像

今日の主役は…

本日5月16日。

0:00、Twitterを見てみると…

   #桜井玲香生誕祭    
#渡辺梨加生誕祭
#伊沢拓司生誕祭
#大倉忠義誕生日祭

など、いろんな方の誕生日が祝われていました。

本当におめでたいです。
本当におめでたいです。
本当におめでたいことです。

そう、本日5月16日は僕の推しメン

”MiDORiKO EMPiRE"  (EMPiRE)

の誕生日です!!!🎂🎉㊗️

画像1

なんと素晴らしい日でしょうか。
世界に5月16日があることに感謝してもしきれません(は?)

この辺まではギリ読んでくれてるであろう皆さん。

ここから先は「推しメンおめでとう」をひたすら書いていきます。
今日はそういう回です。

いやぁ…
「推しメンおめでとう」
と言うのも今年で3回目。早いなぁ…

生誕イベントのために試合後の夜行バスで大阪まで行った2018年…
まるで昨日のことのようです。

画像4

(@大阪難波 OCAT)

どりちゃんの好きなところな「人間性」
そのキャラクターにずっと魅せられているオタクの一人です…

彼女を一言で表すとするならば「謎」
EMPiREの公式youtubeチャンネルや彼女のTwitterアカウントを見ていただければ伝わると思います…笑


ただ「変人」なキャラクターを振りまいているのならここまで惹かれることはなかったでしょう。この事務所のプロデュース方法がそう思わせるのかもしれませんが、作った「個性」と演じてる「個性」って意外と感じ取れるんです。(個性を演じることに長けているという場合もありますが)

もともと「自分をしっかり持ってる人」に惹かれる傾向のある私です。

自分のやりたいこと、伝えたいこと、伝える手段、それらを考えて実行している人は見ていてめちゃくちゃカッコいい。

「変人」ってかなり怖いことだと思うんですよ。
よくわからないけど世間の大多数の「常人」にお前は変わってるよな、って思われるわけですから

常人の範囲内で自分を主張することに安住してきた私です。
そんなことに囚われない芸術家とか作家とかアーティストって本当に憧れます。

いずれは自分も…

彼女は「謎」の中にしっかりした自分を持っているんです。(と思ってるだけです笑)だからその「謎」は彼女にとっての「常人」の範囲なんだと思います。

もちろんそこに至るまでの過去や人間関係などは分かりませんが、芯が強くて自分の考えをきちんと主張ができる。
その上で現状に満足せず貪欲に成長を模索する姿からは目が離せません。

ライブパフォーマンスやインタビュー記事からもその姿は感じられますので皆様是非。笑

画像4

(こんなシャウトをするアイドル、あまり見たことがありません笑)

とまぁ推しメンについて一人語りしてみたのですが皆さん気持ち悪いとか思わなでくださいね…
それ、オタクにとってはただの褒め言葉ですから笑

こんな記事でもここまで読んでくださった心優しい皆様。
そのまま1曲でもいいのでEMPiREの曲聞いてみてください😄 

(この曲良かった!とかTwitterの方で教えていただけるととても嬉しいです。嬉しすぎてオタク特有の長文でお返しします)

本日の主役はどりちゃんですが、その他誕生日を迎えた皆様おめでとうございます🎉🎉
素敵な1年になりますように!

今日のオススメ!

「I have to go」

今日も楽曲ですね笑
EMPiREが先月公開した新曲のうちの1つ
明るいメロディにちょっと切ない詞が肩の力を抜いてくれる。そんな一曲です



EMPiRE とは?

株式会社WACK所属
2017年にデビューし

MAYU EMPiRE
MiDORiKO EMPiRE
YU-Ki EMPiRE
MAHO EMPiRE  
MiKiNA EMPiRE
NOW EMPiRE


からなるアイドルグループです。

画像2

(真ん中がどりちゃんです)
何度かメンバーが変わり現体制に至ります。
みんな非常に魅力的なので自分の「推しメン」を探してみてください笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?