Phrase20 - 1

ひとこと(長い);東京での中途半端で、けど息苦しい緊急事態宣言下の外出自粛期間が終わった頃、私はこの小曲をつくり、それを完成させるのに少し時間をかけ、そしてこの小さなシリーズの扱いに少し躊躇していました。
あの…テーマが「我が家で立ち往生するクリエイション」だったので。
どうやら東京は第二波の真ん中にありますが、今、私たちは未だ前回のような半強制的ロック状態ではありません...まあいいや。なので、シリーズとして行き場がよくわかんないけども、UPします。

大昔打ち込みをやっていたがご無沙汰で試行錯誤なDTMerです。先ずはやってみますな段階。当面は入力にkorg-gadgetオンリーの制限をつけています。