自己紹介してみる。

今日は袋井から横須賀に向かっている。
継続的に続いている案件があり、久々のご挨拶である。
移動中も、うんざりする内容の連絡ばかりで非常に気が重い。本来なら横須賀から直帰したいところではあるが難しいかもしれない。

ふと、思ったことがある。
このnoteを書くきっかけをくれたTさんは、界隈ではそこそこ有名な方のようで、自己紹介など全く必要がないのかと思うが、ただの一般人の私は、何かしらの自己紹介が必要なのではないか。

誰にも求められてはいやしないが、自分自身を客観的に見るいいチャンスかと思い、自己紹介をしてみようと思う。

、、、ここから、しばらく考えながら書いたり消したり。気付いたら横須賀は終わり、関内に行き、久々の事務所で溜まった作業を行い、文京区で現場をこなして、今に至る。笑
ざっと3日間はかかっている。さあ、自己紹介。

・1990年生まれの30歳(H2-3年世代)
・割とデブ(174センチ80キロくらい)
・趣味 野球観戦 ライブ鑑賞 大泉洋 岩盤浴
・野球 ラグビーの競技歴あり
・好きなものに対しては永遠好きで居続ける気がする(深くせまくのタイプ)

・人見知りなどはしないタイプだが、それが良くない方向に動くことも多々あり、きっと私自身を苦手な人は少なからずいるであろう。

・自分には甘いタイプ、きっと人には厳しいタイプ。ただ、ここ数年は職場でリーダー職になり、それでは良くないと感じていたので、何事も人よりこなすよう努めている。

ここから、3日前の自分はまあ自分を貶していたのだが、ふと我に返って読んでみると、ただつまらないので消した。

最初に好きなこと、好きなものを書けばいいと思ってたのだから、こんな感じでいいだろう。

多分次に書くノートは、プロスピa(友達に唆されすっかりハマる)のガチャの結果でも載せるだろう。そんなもんだろう、だって好きなものだし。笑




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?