見出し画像

第10回TCGフリマ参戦記

前置き

節目になる第10回TCGフリマに参加してきました。

出展内容

いつもどおり
・GWシングル
・MTGシングル
・MTGくじ
に加え
・旧裏ポケカ(ごく少数)
を持っていきました。

会場の状況

前回は大会併設ということでMTG勢が多かったですが今回は旧裏ポケカ特集ということもありMTG勢は少なめでした。
旧裏を扱っているブースでは朝からずっと人だかりができているところもあり、勢いを感じました。
自分のブースはMH3のカードをよく手に取っていただきました。
いつも通り往復の新幹線代と、会場での代金でトントンぐらい売り上げが出ました。

戦利品

今回はMTGの出店は控えめでしたがくじは大体引いた気がします。

上段がくじ 下段がシングル

MH3のコレブを行き過ぎたこともあり今回は控えめでした。
突発まひゅくじラストワン争奪で勝利し、ラストワンのグリストゲットできたので、満足です。

次回は9月頃との話も漏れ聞こえていますのでまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?