見出し画像

第9回TCGフリマ参戦記

前置き

まつりかっぷと併催のTCGフリマに参加してきました。

出展内容

いつもどおり
・GWシングル
・MTGシングル
・MTGくじ
を持っていきました。

会場の状況

今回はまつりかっぷ併催ということもあり、朝からMTG目当ての方が多く訪れていただけました。
10:30からまつりかっぷが始まったので、そこからは少し落ち着きましたが、一日ほぼ客足が途絶えずにお客さんに来ていただき、大変ありがたかったです。
また今回は会場がいつもと違うこともあってか(+まつりかっぷ併催だから)、普段よく見るお客さんよりも今回初めて見る方が多かったように感じました。
午後の遅めの時間では、スーツケースを持ったお客さんもちらほら来られていたので、上下の階のイベント参加者が、来ていただけているのではと思っていました。
自分のブースの方はいつも通り往復の新幹線代がペイできるぐらいには利用いただきました。

戦利品

今回も会場内のくじは一通り引いてみました。

大量の旧枠ギルランをお迎え
シングル買いもそこそこ

みなさんいろいろなくじを作られていて引いていて楽しかったです。

併催のイベントにもこっそり参加していろんな意味で大満足でした。

次回はどうなるかわかりませんが、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?