見出し画像

「やば」が止まらない

こんにちは・・・!
久しぶりの記事投稿です。
更新頻度が低すぎていつも同じような書き出しになりますが、
もし私を覚えている方がいらっしゃればありがたい限りです。

noteを開くのも数か月ぶりで、放置してしまった通知数に、口から「やば」「やっば」「やばーい」「やばあ」など無限の『やば』格活用と冷や汗が止まりません。

「スキ」やフォローしてくださった方々、またこんな非アクティブアカウントをそのままフォローしてくださった方々、全てをお返しできていませんが、本当にありがとうございます。

ちょっと色々とありまして(ここでは書きませんが)、メンタルもですが体調を崩しておりました。
今も体調はあまりよくないので、活動時間も限られてしまっています。
今日は少し活動できそうな感じなので、久しぶりにnoteに来させてもらいました。
いやあ、noteの空気は美味しいですね。

最近は体調が悪すぎて色んな医療機関に受診しに行ってるのですが、原因がよくわからず、治し方もよく分かっていません。
色んな薬やら民間療法やら試してみていますが、1つだけ分かっているのは、睡眠の質が良ければかなり改善するということくらいです。
でも、そんなに上手く眠れないという・・・。

身体の健康って、何をするにも大切だなあと痛感しております。


あとは気づいてる方がいるかは分からないけど、持病の『過度な心配性』が顔を出してしまって、最近の記事はいくつか削除しました。
この行動からも、私のメンタルが安定していないことが表れてます。
今は少しマシになりました、って言いたいとこですが微妙な感じです。


久しぶりに日記を書きましたが、
記事を作るリハビリをするのにとても助かりました。

少しずつ書ければと思っていますので、
ご興味ある方がいれば、またよろしくお願いします。

ここまでありがとうございました!